見出し画像

7/8〜7/14 今週のメッセージ

7/8 mon.〜7/14 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへさんへの今週のメッセージ

■DRAGONFLY[蜻蛉]
■31.くじら[答えが見つかります。探していたものに導かれます。]


 今週の火星座さんは、一時停止しながら時を待っている様子があります。

実際には、日々の暮らしを送りながら、心はなぜか止まったままのように感じられるのかもしれません。

それは、ある意味で余計なことを考えないようにと言われているのだと思います。

動く時がもうすぐ来るから、今はじっとして時を待つ時なんだよと言われています。

今は、心を静かに見つめる時間を大切にしてみてください。


いつもの日常を送りながらも、あなたが心から大事にしたいものや時間に意識を向けることで、情報を見聞きし、ふと新しい世界の扉に気付くことがあるかもしれません。

見つけたら、あなたはすぐに飛び出せるイメージがありますので、動き出す時が来るまでに、心を見つめて整える準備時間が必要なのでしょう。


そのためには、あなたが本当はどうしたいのか、どうなっていたら喜びに溢れるかということを真剣に内観することが、次の世界で必要になるという感覚があります。


そしてそれは、自分の心に触れることで、初めて自分にしっくりくる答えが見つけられるのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへさんへの今週のメッセージ

■SCORPION[蠍]
■39.フラワー・マジック[花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です。]

 今週の地星座さんは、スイッチが入ったように情熱的になることがあるのかもしれません。

ただしそれは、少し危険な面もはらんでいます。

何かに夢中になるのはとてもいいことだと思いますが、それが執着に変われば、競争心や攻撃性を強めてしまうことになるからです。

潜在意識が反応して、チクリと相手を攻撃的に言葉責めしてしまいたくなるような瞬間があるのかもしれません。

でも、それをしてしまうと、あなたは後で後悔する事になるかもしれません。

自分でもよくわからない感情の昂りを感じた時は、自分の力だけで止めることは難しいと思いますので、そういう時は、植物の力をかりてみましょう。


一輪でもいいので好きなお花を部屋に飾っておいたり、お花がたくさん咲いている場所に赴くのもいいと思います。


お花には香りもありますし、色とりどりの美しさがあるので、嗅覚からも視覚からも私たちを癒し、楽しませてくれる存在です。


植物があなたの攻撃的な氣を吸ってくれると、あなたはいつもの自分を取り戻すことができるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへさんへの今週のメッセージ

■OYSTER[牡蠣]
■20.霧のヴェール[祝福が隠されています。それを見つけて開運を。]

 今週の風星座さんは、何かを内側で温めていく時なのかもしれません。

それはまだ公表できないことで、あなた自身もまだ他言したくないことなのかもしれません。

やがて、内側で大きな宝物に育っていくことが示唆されています。

成果が出て発表できるようになるまでは、なんとしても内側に抱えたまま、ここまではやるんだという決意のようなものも感じられます。

誰にも悟られずに進めたいことがあるのでしょう。
あるいは、人に言えるほどのことではないと、自分が大事にしているものを軽く扱ってしまっているかもしれません。

大したことではないから言いたくないという気持ちがあるのかもしれませんが、宇宙はあなたがそれを表に出してくれるのを待っています。

あなたの心の奥に眠る宝物を隠すのではなく、安心できる人と少しずつ共有していくことで、良い展開を呼ぶことになるよと言われています。

とにかく誰にも知られないように秘密にしておくんだとか、人は信用できないからと言って防御しすぎるのは良い結果にならないと言われています。

肩の力を適度に抜いて、少しずつ心を開いていくと、そこには思いもよらない喜びが待っているかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへさんへの今週のメッセージ

■PEACOOK[孔雀]
■41.クリスタル[クリスタルの神秘、パワーに導かれています。]

 今週の水星座さんは、他人に対する思いやりが光っています。

あなたが自然にできている思いやりは、実はとても高度なことであるのだと教えてくれています。

誰かの気持ちに寄り添えるのは、あなたも同じような経験をどこかに持っているからなのでしょう。

これまでに経験してきた様々な思いを、あなたは一つ一つ丁寧に向き合ってきたのかもしれません。あなたから重さは感じられないからです。

自分にとって嫌な思いほど、向き合うのは難しく、簡単には理解しがたいものですが、あなたはすでに負の思いを昇華してしまっているようなイメージがあります。

“あなた自身が虹色である”

そんなメッセージが伝わってきます。

それは、あなたが様々な出来事と向き合い、その都度問題を解決したりクリアにしてきたことで、あなたの内側が光っているのでしょう。

あなたの内側から発せられる虹色が、他者を優しく包んでいくことになるでしょうし、この先もあなたは導かれるように進んでいけるのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■WHALE[鯨]
■8.火の女神[スピリチュアルな成長の時!魂を輝かせて!]


海の深いところは光も入りません。
光がない闇を進むのは心細くもあります。


人目に触れないところで
ゆっくり時間をかけながら
大きく育ってきたあなたがいます。


あなたの大航海は次の段階に来ています。


自分を表に出していきましょう。


のびのびとそのままの自分を出して、
あなたの思いを伝えてみましょう。

ここからはあなたの生命を輝かせる時です。


悠然と輝かせましょう。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?