見出し画像

5/13〜5/19 今週のメッセージ

5/13 mon.〜5/19 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■KING OF SWORDS[ソードのキング]
■7 CROWN CHAKRA[クラウンチャクラ]

 今週の火星座さんは、あなたの芯に光が差し込むような体験をするかもしれません。

ある瞬間、突然に全身を走り抜けるような振動を感じることがあれば、それは宇宙からあなたに直接届けられたメッセージです。

あなたの芯はその言葉を受け取っていて、内側からじんわり温かい気持ちが起きてくるはずです。

それは、あなたに届けられた愛と言えるかもしれませんし、目覚めへの呼びかけのようなものかもしれません。

温かいものを受け取った心地と、それによって自分が解けていく感覚が同時に起きてくると思います。

目的のためにこれまで様々なことを切り捨ててきたのであれば、手段はそれだけではないよと言われています。

現実思考に偏りすぎていたなら、私たちは必ずに反対側に振り戻されることになります。

あなたを動かしているのは、認識できる外側ではなく、もっと内側にある生命の鼓動なんだということをあなたに伝えたいようです。

あなたが自分を統制していた壁のようなものが消え始めると、冷静ではいられなくなるかもしれませんが、そのためにあなたの中心に大事な光を送り込んだのだというメッセージが伝わってきます。

あなたの芯から響いてくる振動が、あなたの意識をじんわり変容させ、その変容した意識を目の前の世界に広げていってほしいのだと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■THE LOVERS[恋人]
■1 ROOT CHAKRA[ルートチャクラ]

 今週の地星座さんは、足元から続くご縁というメッセージが伝わってきます。

私たちが生きるのは物質世界でもありますから、物質的な恩恵を自覚し、より物質的な繋がりをいただく意識が強化されていくのかもしれません。

例えば、直接人と会うことによって、あなたが具体的に得られるものがあるのかもしれませんし、繋がっていく展開があるのかもしれません。

一番根源となる生命力にフォーカスが当たっていますので、あなたと同じような波動の人たちとエネルギーを交わし、盛り上がる機会もあるのでしょう。

そうしたことから、自分の原点というものをあなたは再認識するのかもしれません。

必要なタイミングで必要なご縁があるというメッセージも伝わってきます。

何かを懸命に生きている人や自分の情熱にまっすぐな人と出会い、あなた自身も感化されていくはずです。

熱くて強い生命力が繋がり合うことで、あなたの本能は刺激されていくのでしょう。

あなたの土地、ルーツ、基盤、そこにある安心にも愛と感謝の気持ちが湧いてくるとき、あなたは心身ともに喜びを感じることができるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■KNIGHT OF CUPS[カップのナイト]
■29 HEALING[癒し]

 今週の風星座さんは、自己ヒーリングというメッセージが伝わってきます。

あなたの優しい思いは常に誰かに向けられていて、調和という穏やかな世界を創っているのでしょう。

その思いは、地球規模へと向かっているのかもしれません。

あなたの身体や意識は全てがセンサーのように働き、様々な周波数をキャッチしています。

あなたから溢れる愛で世界を救っていく能力が起動していく時に、まず大事にしてほしいのが、自分を癒すことです。

あなたがいつも誰かにしているのと同じくらい、自分を愛してみてください。

あなたの身体は微細なセンサーです。
あなたの意識は信頼できるセンサーです。

あなたのその意識が愛そのものだということを知ると、自然とその意識は拡大していくはずです。

自分への愛をまず優先することが大きな愛に繋がっていくことを体感してほしいのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■DEATH[死神]
■35 PERCEPTION[知覚]

 今週の水星座さんは、表裏一体というメッセージが伝わってきます。

この世界は人の数だけ現実があって、そこに広がる世界があるということをあなたはぼんやりと見つめている様子があります。

私たちは誰もが見たい世界を見ていて、見たくない世界は見ていないのだと思います。

あなたが見ている世界は水面下で静かに流れが変わり始め、それをあなたはなんとなく肌感として感じ取っているのかもしれません。

何かが動いている。
何かが回り始めている。

そんなことを直感的に理解するのでしょう。

まずは見えるところから認識する。
見たいところだけ見る。

それでいいのだと言われています。

闇をゼロにするのではなく、時と場合によって見たい世界と見たくない世界を切り替えていくという風に、表も裏も同時に存在することを受け入れていこうとするのでしょう。

そうした時に見えてくる本物の光というものをあなたは迷わず捉えることができるのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■FIVE OF WANDS[ワンドの5]
■5 THROAT CHAKRA[スロートチャクラ]


あなたの発言は本心ですか?

言いたいことを言えていますか?
ちゃんと自分を表現していますか?


言葉はエネルギーを放ちます。
あなたが発する言葉はこの世界ににエネルギーを放っています。


そのエネルギーが反映された結果が今という現実です。


誰かとぶつかってしまう時もあるでしょう。
私たちはそれぞれに正義があるから。


自分の正義を通すのが正解だけでもないはず。


誰もが表現者であるなら、言葉に乗ったエネルギーは風のように行き来するのが自然です。


壁となる正義や思い込みは手放してみましょう。

風のように表現できるといいのかもしれません。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?