見出し画像

4/3〜4/9 今週のメッセージ

4/3 mon.〜4/9 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■KINF of CUPS[カップのキング]
■GRATITUDE[感謝の気持ち]

 今週の火星座さんは、とても豊かな感情に満たされて、バランスが取れたとても良い状態なのかもしれません。
 誰かに対して、とても献身的になることができたり、共感力が優れている様子があります。あなたのその成熟した共感力は人を優しく包むでしょう。

 思いやりを持ったサポートができるあなたは、この状態に対して、まず感謝の気持ちを持つことが大切なのかもしれません。あなたが献身的に誰かをサポートできるのも、当たり前のことではないと言われています。

 今置かれているあなたの状況や周りの人々に感謝をしましょう。どれが欠けても、あなたの今ある状況には至らなかったはずです。

 次の扉が開いています。ここからさらに感謝の気持ちを忘れずに進んでください。そうすることで更なる幸運があなたにもたらされることを伝えてくれています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■QUEEN of WANDS[ワンドのクイーン]
■OPEN YOUR HEART TO LOVE[愛に心を開きましょう]

 今週の地星座さんは、何か社会的な役割に変化があるのかもしれません。あなたに求められる役割の変化かもしれません。
 数々の経験を積んで来られたあなたは、自分の強い意志と確固とした自信を持っている存在として、周囲には写っています。

 ここからまたやっていこうという意気込みが強い眼差しに表れています。強く美しいあなたはまさに憧れの的でもありますから、注目されていくのだと思います。

 そこで大事にしていただきたのは、愛のある行動です。

一人でやっていけるだけの行動力と決断力が備わっているあなたですが、あなたが何かを創造する時に、心を開いて愛を注いでいけば、あなたの中にある生命力や推進力がより一層パワフルになっていくはずです。

誰かの愛を受け取ることかもしれませんし、あなたの愛を誰かに与えることかもしれません。必ず、あなたの本心の声を聞いて、愛のある選択をしていただきたいと伝えられています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ


■ACE of WANDS[ワンドのエース]
■CLASSES[授業]

 今週の風星座さんは、何か新しいことが始まっていくのかもしれません。新しいプロジェクトなのかもしれませんし、新しくやりたいことを手にするのかもしれません。
 それはほぼ直感的にインスピーレーションとして降ってくるのかもしれません。

 ここからゆっくり時間をかけてあなたがやっていきたいと思うこと、時間がかかってもあなたがやりたいと思うこととの出会いがあるのでしょう。
やっと掴んだ喜びも感じられそうです。

 もしかしたら、あなたがやりたいことは自分でもよく分からなかったり、これまでぼんやりしていた中にあったのかもしれません。
  ここからあなたはやりたいことについてたくさん学んでいかれるのでしょう。実際に誰かに教わったり、授業や講座を受けることもあるのかもしれません。あるいは、誰かに教える側に立つのかもしれません。

 この学びはきっとあなたを成長させてくれるものになるはずですから、どうぞ、長く楽しみながら学んでいっていただきたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ


■THE HIGH PRIESTESS[女教皇]
■DESERVING[値する]

 今週の水星座さんは、静かに自分を見つめる時間を持つように言われています。
 最近、感じ取ることや受け取ることが多くなったのではないでしょうか。自分の内なる声を聞くことができていますか?自分の中の女性性を静かに感じてみてください。
 女性性は陰と陽でいうと「陰」ですし、静と動でいえば「静」です。
 
 あなたの自分の内なる声を無視しないでください。潜在意識と繋がっているとき、あなたのスピリチュアリティが高まっていることを教えてくれています。今はあなたの感受性を大切にしてみましょう。

本を読む時間を持ったり、本から知識を得てみたり、瞑想してみてもいいと思います。あなたにはすでに叡智がありますので、これまでの経験や情報を基にイマジネーションを膨らませるのもいいでしょう。

あなたは宇宙から祝福された存在であり、幸福や愛や健康に包まれる存在なのだということを静かに受け取ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?