見出し画像

3/20〜3/26 今週のメッセージ

3/20 mon.〜3/26 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

今週からLINE公式にお友達登録いただいた方だけに、Voice Messageを配信しています。
LINE公式のご登録がまだの方は、下記よりご登録の上、次回の配信をお待ちください。

https://lit.link/coruri

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■THE SUN[太陽]
■TRANSFORMATION[変容]

 今週の火星座さんは、心から満足できることがやってきそうです。

誰かとの間にほのぼのとした温かい時間の訪れを感じるのかもしれません。もう、大丈夫なんだと思えたり、これで満足!と自分に納得できる瞬間をしみじみと感じられるような穏やかな喜びがあるのだと思います。

 これは突然やってきたのではなく、あなたがくる日もくる日も歩いて道を作ってきたおかげなのかもしれません。

 そして、あなたのその頑張りを誰かがちゃんと見てくれているということも忘れないでください。
 
 ここからあなた自身、想像もできないくらい変身していく可能性を秘めています。あなたの中にある才能や可能性はあなただけの魅力となって、羽を広げて日の光の中へ羽ばたこうとしています。

自信をもって、これから新しく生まれ変わる自分にエールを!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■6 of WANDS[ワンドの6]
■PSYCHIC ABILITIES[サイキック能力]

 今週の地星座さんは、これまで忍耐の必要な努力を頑張ってされてきたのだと思います。

 これまではあなたにとって少々大変な状況だったのかもしれませんが、周りを捉えるあなた自身の意識が少し変わってくることを教えてくれています。

今のあなたは、清々しい正義感に満ち溢れている様子があります。これまでのことに心の中でガッツポーズを取りながら、次のステージに目を向けているような、どこか熱っぽさも帯びていくあなたが頼もしくもあります。

 そして、第三の目が開いて、あなたはすでに何かを見つめています。

あなたがピンときたことや、なんとなくそう感じるということは、そうした能力によるものかもしれません。

 インスピレーションや直感が開花していくことはあなたの魂の成長なのでしょう。

そして、ここからのあなたに必要なのだということも示唆されています。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■JUSTICE[正義]
■ANSWERS[答え]

 今週の風星座さんは、何かに対して公平な目を持つことにメッセージが隠れていると言われているような気がします。

 バランスの悪いものに対しては、偏りをなくすことが必要でしょう。

2つの選択肢であなたが揺さぶられていたことに対して、自分で決めるようにも言われている気がします。

それは、正しさで計るよりもあなたの心にその答えがあるのだと思います。
そして、本当はどうしたいかをあなたはすでにわかっているはずです。

理性で考え過ぎていた人は、自分の本当の気持ちを感じてみてください。
私たちは自分の感情を無視して生きていくことはできません。

どうしても頭で考えてしまうという人は、自分の胸に手を当てて、自分のハートにある温かいものや心臓の躍動感を感じてみてください。

あなたの気持ちが動き出す方にその答えがあるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■10 of CUPS[カップの10]
■GOOS LUCKS[幸運]

 今週の水星座さんは、誰かと喜びを共有できる瞬間が待っているかもしれません。

 その幸運は人が介在しているでしょう。誰かとの協力体制があってこそ、その喜びをリアルに感じられるのかもしれません。

確固とした信頼関係の間に虹がかかって、この先後押しされていく様子もあります。

これってラッキーだよね!というような小さな発見をあなたはするのでしょう。幸運の鍵はそうした見逃してしまいそうな小さなことにあることをあなたは知っているのかもしれません。

ふと振り返った視線の先に、あなたはどんな小さな楽しみと出会うでしょうか。

どんな小さなことも、何気ない瞬間も、

この世界を楽しもうとする目線を大切にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?