見出し画像

Amazon flex (アマフレ)

これからアマフレを始める方に、少しのアドバ
イスと、筆者も少なからず小遣い稼ぎをしたかったのでお友達紹介コードを載せておきます。

紹介コード
AOX1SKJTECP3D3

ご登録時に上記のコードを入力して頂いて、7/2までに8ブロック(8回稼働)して頂ければ、2万円bonusが貰えるとの事で、掲載しておきます。

もし良かったらお願い致します🤲

筆者は、宅配経験が有りましたがAmazon flex(今後は、アマフレと呼称させて頂きます)
は初めてだったので、友人から情報を得て頭文字が「D」から始まるステーションに筆者の場合は、DEJ1(川口ステーション)に行きました。
ステーションには、右折入庫禁止など有りますので事前に向かわれる際は、googleマップやネットの情報などで向かわれるステーションを把握されるのが良いかと思います。

その理由は、「D」から始まるステーションにはプロドライバーと言う方がいて分からない事はこの方に相談出来ますので気軽に聞いてみてください。(紺色のベスト?💦ステーションによっては、違うかもですが筆者の場合はDEJ8上尾ステーションでも同じベストの色だったので、大丈夫かと思います。)

初めてステーションに向かわれる際は、アプリは登録済みだと思いますので、アプリ画面より「左上の三←選んで頂いて、タブが開くと思いますので、その中からスケジュールを選びステーションへ出発を選ぶと目的ステーションまでナビが出ます。(稼働開始時間の約1時間前に、ボタンが押せるようになるので、焦らず待ちましょう。)

受付にてアルコールチェックと、免許証確認が有りますので免許証は絶対に忘れずに・・・絶対に、大切な事なので2回言っときます・・・💦
受付の際に、初めてですと伝えると反射ベストなど、必要な物が頂けると思います。
その際に、初回時の簡単な講習と、アプリの使い方を教えて頂けますので安心頂ければと思います。

1〜20回(稼働)は、ナーサリー期間と言われて物で、物量も6〜7割程度ですので、この期間に配達の仕方などを習得していけば良いと思います。

次の投稿から、配達中の注意点などを説明していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?