10/27 桐生 1~12R 出走表しかみないよ!!!!

1R

2-35-9

柴田のスタート不安

みちこが差しもまくりも自在に対応

スタート巧者もいないから結局みちこ

大石ちゃんの奇数艇とターンは注目

みやこ3着おいしいなあ



2R

24-234-2346

もしくは234箱

みっくみくのインも不安

腕がないわけじゃないけどインは買えないみっくみく

234の3人が中心

中谷おばさん遅れたら高橋のまくり

それ見て島田の自在

安井が5コースからになるとこれまたいいかも



3R

1-23-2356

2=3-156

木村きたらおいし

ほんとは2-1もいれたい

リズムは中田がきてる

センターの新田はいい

エヴァおねえさんともっぴーの切りどころ迷ったからどっちも入れたけどどちらか切っていい気がする

ここみんなスタートいけてて悪くないけど新田の一撃にちょっと期待



4R

4-235-1235

2-4-135

推し舟券のお時間です

ただ青の原田はやるんだよね

住之江なら

しきが赤のイメージないから原田の一撃

しかけて横が狙いになるし下野は個人的にすき



5R

2-156-1356

ちさえがふつうにやれば捌ける

鎌倉さんちょっと遠いから原と鎌倉さん2着が本線

もりせり2着とみやこ3着はおいしい

けどうすいとは思ってる



6R 穴狙いもいれるのでめちゃくちゃ多め

1-23-2345 〇

3-146-1456 △

5-1-9 穴

ここは意外とむずいとこ

ゆうこ逃げないとメンバーだけど壁無しで山下が襲ってくる可能性

1マーク付近でごちゃついて3とか6に展開むくかも

一撃いききったら山下頭も???



7R

1-23-2345

3-15-1245

平田の除外は気になるけど

特段S下手いないから揃って逃げがいい

ただわれらの孫崎に黒のイメージない

安めに1=3-5辺りになりそうな気もしなくもない



8R

1-23-2356

真子とかなえを壁にして逃げたい島田

このメンツなら逃げたいところ

推し舟券のお時間ですが

ちょっと遠くてまくれるほどでもないし壁もいるから展開かなあ

4コースいっちゃうと上位いけるかも



9R

2-13-135

5-236-236 穴

やっぱり黒の原田

今日の原田は相性いい枠2つだ

捌きなら茶谷かなと思うけどモーターどう??

もりせりなめてると痛い目みるぞ

みっくみくは事故したくないからスタート踏み込まない

となると伸ばして森下の一撃

横からおいしいとこ狙っての清埜も考えたけど点数増えすぎるからやめ



10R

3-126-126

ありきたりだけど

正直ここは鎌倉さんがすきにやってしきと安井がどう走るかしかないんじゃない??

じゅりやは買えない

ちかも個人的には来ないのではと

あって3着



11R

123箱

ここはもうド安めいきそう

もっぴーもみちこもあたまいけるだけの腕ある

みちこのセンターは抑えたくなってしまう病ですはい。



12R 

1-2売れるだろうからちょっと狙うね

1-45-9

まっちゃんはまあ逃げたい

意外といいのが青の原

中田も外のイメージはあるから入ってきて

真子がなあとは思うけど

3着は流さないと痛い目みる






今日勝負がけとか今節勝負がけもいるけど一切無視!!!!

見てきた経験則のみ!!!

1個でも当たれば個人的には100点

もう5レースくらいから集中力なくなってきたのはないしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?