タイトルつけるの苦手だけどボートレースの女子戦についてって感じにする!!!

こんにちは?こんばんは?

はりぼーです。

悪徳競艇予想家の多さに絶望してめちゃくちゃ嫌いになったので予想はやめました。

ただ競艇が嫌いになったわけではないし、めちゃくちゃおもしろいので

わたしなりに経験してきての女子戦の見方とか

傾向とかいろんなものを書いていきます

よろしくお願いします

もし続きが気になるのであれば

Twitterのフォローや記事にスキやフォローや拡散など

していただけると幸いです。


悪徳競艇予想家は滅んでほしいし

楽しみ方をつたえていくので

いっしょにボートレースの女子戦をたのしみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?