見出し画像

1DAYシゴト体験のご紹介

24卒学生のみなさん、こんにちは!

はりまっち広報の、比嘉つばさです(^_-)-☆

今回は24卒学生のみなさんにとってもおすすめしたい就活イベントをご紹介します。

おすすめしたいイベントは「1DAYシゴト体験」です(^^♪


画像2

画像3

このイベントでは半日で兵庫県の優良企業複数社のプチ職業体験ができます。

一般的なインターンシップだと1日で1社の体験しかできませんが1DAY合同シゴト体験だと1日で2~4社のシゴトが体験できます(^^♪

画像8

体験型のイベントなので合説で話を聞くだけより深い理解が得られます。

写真は去年の夏開催した時のものです。

半日で3社のシゴト体験を行いました!

画像7

画像8

はりまっちが行っているシゴトも体験していただきました!

参加してくださった学生の満足度も高く、有意義な時間になること間違いなしです(^^♪

画像10

画像11

半日で複数の職種&業界の知識が効率的に身に付きます。

毎年このイベントで出会った企業に内定する子も多数!!

画像8

画像10

画像11

去年、参加してくださった学生さんの感想です!

「就活という感覚はなく、単純に楽しかった。」

「知らなかった企業を知る機会になってよかった。」

「3社で全く異なる体験をさせていただき、これまで目を向けていなかった業界の面白さを感じ取ることができました。」

「それぞれの職業が体験できて、とても面白かったです。」


このイベントに参加してライバルに差をつけよう!!

イベントで皆さんに会えることを楽しみにしています(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?