見出し画像

鍼灸学生miyapの自己紹介

鍼灸学校に入学し、3年間勉強をしていくにあたってインプットも大事だけどアウトプットも同じくらい大事!と思い、noteを始めることにしました。有用なこともそうでないこともいろいろ書いて、自分でも後で見返せるようにしたいと思います。

鍼灸学生miyap
平成生まれ。寒い寒い雪国で誕生し、海外に住んだり都会に住んだりしながらもややあって沖縄移住。あったかいところは最高だな!という気持ちで、2020年4月に鍼灸学校入学。

好きなこと
クロスフィット、ポールダンス 、エアリアルフープ、読書、ゲーム。基本的に家か人のいない場所が好きなのであんまり騒がしい場所には行かない。

苦手なこと
うるさい場所、大人数の集まり、二重跳び、声のでかい人、都会、電車。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?