雑記。

現在、色んなことを見直し中。
直近の軽めに言えば、スマホ料金。
小さいことからコツコツと。
なんせ、庶民ですから(笑)
しかし、失敗w
なので、ひさびさツイート

ツイッター運用も、見直さないとなぁ。
NFTでGiveawayしてから、フォロワーさんが増えたけれど、今の自分はNFTから距離を置いている。

「冬の時代」関係なく、去年1年やって、お金も体力も尽きた(笑)
けれど、辞めたいわけではないので、ちょいちょいDiscord覗いたり、Twitterみたり。

でも、ちょうどよかったのかも。
走りながら、レベルUP出来る人はいいけれど、私はそのタイプではない。
じっくりゆっくり。
それじゃ、このスピード世界にはついていけないのかもしれないけれど。
でも、焦って大事なものを失うよりは、ちゃんと考えて行動したい。

私にとって大事なものは子供たち。
それは、きっと、ずっと変わらない。

子供たちの未来につながるよう。
けれど、自分の人生も大切に。
子供たちが巣立っていったら、楽しめるように。
もちろん、今も!

最近は、ネットではなく、アナログノートに思いを綴っている。
今日は、ツイートした流れで、こんな感じに軽めに書いてみた。

noteは、気軽に書けるところが魅力。
(とはいえ、普段は目次とかも考えていますw)

今回は、雑談。
ちょっと書きたい気分になったので。

ふむ。アナログノートから、こっちに転記してもいいかなー。
けれど、誰にも見せられない本心も綴っているから、転記は無理か(笑)。

書きたいことを書きたい。
言いたいことを言いたい。
けれど、現実は難しい。

ただ、心にモヤモヤを残すような、そんな思いはしないように。
そう。ツイートもしたのだった。

これは、色んなことをいっしょくたに書いてしまった。
けれど、「真摯にまっすぐに」は、そうありたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?