見出し画像

カッパちゃんスマホ壁紙(桜×三色団子)2023.4月

こんにちは!イラストレーターのはれたです。
私事ですが、先月開業しましてほやほやのフリーランスイラストレーターとしてスタートした今春です。
と言っても生活費は必要なので当面はバイトと両立しつつですが、これからはもっともーーっとイラストをたくさん描いてレベルアップしていきたいと思います!

そんな中、カッパちゃん(私が描いている「カッパちゃんと仲間たち」というシリーズイラストの主人公)もっと描きたいな…でも全然描いてないな…描きたいけど描かへん…なんで…なんか描く理由作ろ。分かった!!壁紙配布や!!と、急に思い立って壁紙配布を始めることにしました!(自分のお尻は自分で叩いていくスタイルです)

そして、いつかnoteで記事を描きたいな…でも文章力壊滅的だしな…と思っていたのですが、「壁紙をnoteで配布したら良くない!?」ということに気づいて今に至る。という感じです。

2023年度、なんとか続けていけたらよいなと思いますのでゆる~くあたたか~く見守っていただけたら嬉しいです。(すでに1日遅れています。笑)

2023年4月の壁紙は、【 カッパちゃん 三食団子×桜 】になります!
カレンダーありバージョン、無しバージョンがありますので、お好きな方をダウンロードしてお使いください^^(5月に入ると有料になる予定です)
※個人の範囲内でお楽しみください

カレンダー有り


カレンダー無し




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?