見出し画像

7月カレンダー「ゾウさんのドライブ」

こんにちは!あっという間に1年も半分過ぎてしまいましたね…!イラストレーターのはれたです🌞
6月はヘルパンギーナに胃腸炎と夏風邪にやられ、子どもたちも私も体調不良が続きましたが7月からは心機一転元気に過ごしていきたいです!
神様、よろしくお願いします!(神頼み。笑)

さて、7月のカレンダーができましたので配布したいと思います^^
今回は新しいことに挑戦しようと思い、普段はあまり描かない「車」を描いてみました!レトロなオープンカー、かっこいいですね…!描いていて楽しかったです✨
子どもや動物だけではなく、車・建物・食べ物・老若男女…幅広く描けるよう日々精進していきたいと思います!

今回も、カレンダー有りと無しを用意しています。
個人の範囲内でお楽しみください🐘🐥


カレンダーあり
カレンダーなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?