見出し画像

9月カレンダー「イチョウでかくれんぼ」

こんにちは!イラストレーターのはれたです。
8月のカレンダー描かなくちゃなーと思っていたら、すっかり9月になってしまいました!!
ということで、9月のカレンダーを配布したいと思います。
9月は、イチョウでかくれんぼするカッパちゃんたちのイラストです🍁🍂
カレンダー有り、無しとありますので、個人の範囲内でご利用ください😊

カレンダーあり
カレンダー無し


<< 少し近況報告など >>
この夏は週末市民プールに通いつめ、平日は夏風邪にやられるというハードモードで過ごしていました。
何となく体調は落ち着いてきたような気がする今日この頃です。(風の原因はプールかもしれませんねw)

フリーランスのイラストレーターとして開業してから半年経とうとしています。少しづつではありますが、有難いことに絵のお仕事を頂いております。 
SNSを見てると、やっぱり成功してる人に目がいくんですよねー!
みなさま凄すぎる!!!と思っちゃう!!焦る!!

でも、これまで焦って失敗することばかりだったので、1歩1歩、焦らずマイペースに前進していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?