見出し画像

髪と眉毛をブリーチしてみた!!

フロント部分に白髪が多くて 後ろには全く白髪がない。
中学背の頃から かたまった場所に白髪があった私。
くせ毛 髪が多い 悩みの種だった。
未だに、髪の毛には悩まされている。
髪の毛の多さには びっくりされる。


明るい白髪染すると すごいまだらになるので

一度 全体をブリーチしてみた。
ついでに 眉毛も。

日にちを置いて 後数回ブリーチして、もう少し綺麗な金髪にしてみようと思う。で、少し楽しんだ後に きれいな色に染めると
まだら模様じゃなくなると思うんだけれど。

子供のころから「ハーフ」に間違われるので
割と似合うと思ってしまう。
自分が気に入っていたらそれでいいよ。
しかし、年取ったな~~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?