全部一人で食べちゃった

冷凍庫から出して、解凍20分。

IMG_0571 - コピー

家に着いたときは半分溶けちゃって、そのまま冷凍してしまったら
5個ともくっついてしまって、形がいびつ。

また、失敗のパターン??
いやいや、料理上手も下手も関係ない!

画像2

ちゃんと、焼けました!!
朝とお昼で5個全部 お一人で頂きました!

バターの味がお口に広がり ココアと良く合います。
これは、リピ確定!!

5個で498円
購入してきたら2個ずつ分けて冷凍なきゃ!

生産地はフランスになってました。
気分はフランスです。

台風の影響は鹿児島県はそれてますが、風が強くなってきました。
北海道出身の私、一人の今 この強い台風がそれてくれて安心ですが
東京に住んでる 両親、姉妹 娘たちが心配です。
親類も関東地方にいる。
どうか、被害が最小限で済みますように。
できれば、被害がありませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?