毎日 更新は無為であるのか?

どうなんだ?
自宅療養中の身でありながらも、そんなに暇を持て余してるわけでもないし

時間がないわけでもない

ブログを更新なんて 私は誰かに見てほしくて書いているわけでもない

自分自身にあった 事柄を残しておきたくて書いている

数年前に、勝手に私に恋した男性から執拗にせまられて
この男性の奥さんに 「ご主人がしつこくて困っています」そう連絡したら
この男性が、まわりの知り合いに「私さんが迫ってきた」など全くありえないことを言いまわされ、本当に悩まされたことがあり

相手からのメール、LINE 着信履歴など
全部 削除してしまって 証拠など全く取っておくことをしていなかったため、次回は、(そんなに 問題なんておきやしないだろうけれど)
何かあったとき 証拠と日記が役に立つとわかり。いや解っていたので
ブログで残そうと思ってのこと。

でもね、一般人の私に毎日なにか
驚きのなにかが!!
なんて、そうはないのよ。

穏やかな日常が 幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?