髪を切った

40㎝ 切ったの。

毎日、髪を巻いて女性らしくしていた
「美人ね」「綺麗」なんて言われいい気分でもいた。

でも、どうでもよくなって
自分でもよくわからないんだけれど、どうでもいいや!

40㎝カット。
「かわいい」「高校生みたい」

自分でも「私、何歳?」っていうくらい
幼くなってしまいました。

もともと、童顔なのはわかっていたし、しわシミもなく色白で
しもっぷくれで童顔なのはわかっていた。
メイクで大人に変身していたし。

髪を切ったら、毎日すっぴんでいても違和感ない。
それくらい、幼くなってしまった。

でも、気に入っているのでこのショートボブでしばらくいようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?