見出し画像

【全年齢向け】通話越しでとてもえっちな事になるボイス【フリー台本】

こんにちは、はれのそらです。昨今の状況を踏まえた上で、実験作として少し方向性の変えた台本を上げます。過激ではあるけど、危ない表現やテーマを扱わない形で。
写真はPicNos!さん。花が咲いたよ。

規約


※本テーマはセンシティブな題材を取り扱っています。動画や配信などの二次利用をなさりたい場合の責任は負いかねます。(動画サイトの規約改定などにより、取り下げがされる場合もございますのを注意下さい)
※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります
※概要欄に「なるべく、スマートフォンにての視聴をおススメします」と書いておくとより効果的かもしれません。

本編(尚、水音はyoutubeさんだと規制入る場合ありますので、無音でお願いします)

もしもしー。
今大丈夫かな?
用件なにって……ただ話したくなったから、かけただけ。

うんうん。
君の声を聞きたかったってのもあるから。
声聞くと安心するからさ。
ん、てれた?
私も照れてるよー。
ふふ。ふふふ。

また君の事好きになっていくなーって。
え、いきなり好きって……そんなの、私も大好きだよ。
……目の前にいないだけでこんなに恥ずかしい気持ちになるなんてね。
でも、君の恋人で良かったって思うよ。
それでね、話しは変わるけど、今私はなにしてるでしょうかー?
うんうん。
いきなり何言ってるんだって?
えー。
あててみてよー。
ふーん、簡単?
どうせ自宅で電話かけてるんだろって。

ふーーん。
正解。(不満そうな声で)
真面目だねー、私的にはボケてほしかったなあ。
そう、自宅だね。
……でも。

今私が何着てるのか……わかる?
うんうん。夜で今はもうお風呂に入って、パジャマになってる。
これまたどド直球だねー。
でも、残念。不正解だよ。
んー、でもね。
お風呂上りなのは鋭いよ。
あってる。私の事ちゃんとわかってくれてるんだね。
そうそう。
嬉しい!そうだよ、私も君の事大好きだよ。
じゃあ、お風呂上がりでパジャマを着ていない状況だとどうなってるか。
……わかるかな。
そのまさかだよ。
……え、じゃないよ。
そう。今、何も着てないんだ、私。

じゃあまた問題。
私は今どんな姿勢で話しているでしょう?
ほらほら。
ねえ。言ってみて。
恥ずかしがらずに、ね。
うんうん。
立って顔を近づけて話してる……ぶぶー。
そもそも、今ってマイク付きのイヤホンで話してるから。

正解は……カエル座りをしてる。
うん、腰を落とした上で足で踏ん張ってる感じだよ。
ホントダメダメだねー、私の事全然わかってないんだから。
でさー、今スマホがどこにあるかって話になると思うんだけど。
手には持ってないんだー。
うん、花柄のマットの上に置いてあるよ。

でもさでもさー、考えてみて。
裸のままカエル座りをして、マットに置いてあるスマホ。
イヤホンの配線の長さからしても、遠くにはないよね。よね。
……それでさ、今ちょっと大変なんだけど。

スマホにさ、垂れちゃうんだ。
え、何って。なんだろうね。
興奮してる?……さあね。
でもさ、ぽたっぽたって。しちゃってるんだ。

君にも聞こえちゃうかもしれないね。
もしかしたら、じっと聞いてたら……わかるかもしれないよ。
それにね、もし今スマホをカメラモードに変更したらさ、見えちゃうよ。

見えちゃうって、それは……え、見たいんだ。
そうなる所、君、見たいんだ。
私が言うのもなんだけど、君も頭おかしいんだね。
変態。ド変態。
ふぅ。(深呼吸)
2人だけの秘密だよ。
じゃあ、画面共有するからね。

ちゃーんと見てね。……ほらっ。

(了)

参考音源(細かい規約は該当サイトで確認してください)

電話の着信音

読んで頂いた方!

氷雪あいね様


桃々乃ゆずゆ様


ナグモン様(年齢制限付いてます)


その他のシチュエーションボイスはこちら


こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。