きょうの音

ceroとかYogeeNewWavesとか(((さらうんど)))とかミツメとか。
むっちゃすきっす。
彼らの音楽は丁寧だから
聴いていてほんとうに気持ちが良い。

星野源くんとかサカナクションとか
あとはゲスの極み乙女もそうだけど
(ここら辺はいまやだいぶスタンダードになっていると思う)
彼らは新しい時代の音楽を連れてきた
新しい才能のひとたち。

椎名林檎とか中村一義とか100sとか
BLANKEY JET CITYとかTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとか
ナンバーガールとか小沢健二とかフィッシュマンズとか
Dragon AshとかSUPERCARとかマキシマムザホルモンとか。
初めて聴いたときうわー新しい音楽きたーって感動したっけ。

死ぬまでずっとうわー新しい音楽きたーって感動してられたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?