見出し画像

きのうの夕暮はひどくラブリーだった

なんて思えたのは、心に余裕があるからかも。
最近ひどくおもうのは
優しさがきちんと備わっている人って
なんて素晴らしいのだろうかと。
端々に優しさがちりばめられていて
不意にわたしにも届くと泣き出したくなる。

幼いころは泣き虫でそれが嫌で捻くれて、
10代20代は歯を食いしばって泣くのを我慢する人になって、
30代のいま、わたしはまた泣き虫です。
いまさらやっと自分の感情を割と素直に表にだせるようになった、かな。


独り言はここまでにして
きょうは夕暮にも真夜中にもあう曲を。
PAELLAS - Shooting Star
こういう音は大好物。笑

PAELLAS - Fire
おなじくPAELLASからもう1曲。
この曲の最後、火が消えるようにふっと終わるのがたまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?