きょうの音

ミスドでこれ流れてて
うっかり踊りだす勢いだった。笑

ブラックアイドピーズ、だいすきでした。
特にファーギーちゃんは
若き日のわたしのファッションアイコンのひとり。
エロいけどかわいい人がだいすきです。
そんなファーギーちゃんの真似をしたキュートでビッチな恰好をして
ブラックアイドピーズとかフランツフェルディナンドとかカサビアンとか
その辺聴きながら朝まで飲んで踊り狂っていた、あの日々よ。
ショートパンツに上はビキニだけ、とか
ゆるっとしたセーターで見せブラしたり
ミニスカートからガーターの紐ちらりさせたり
そんな恰好で出歩いてたなんてどうかしてるわー。笑

そんなわたし、今やノームコアを掲げてる。
服装ってどんな風に変わっていくか
自分自身でも予測がつかないから飽きないし、ずっとわくわくしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?