きょうの音

夏の終わりに、どんぴしゃなの、見つけちゃったよ。
これからどんどんハマっていくことでしょう、
yahyelって人たちに。
だってこの感じすごくすきだわ。

興味を更に引いたのは
yahyel、日本人のバンドですってー。
こうゆう音楽を日本人が作ってるって最高。
(日本人がこうゆう洋楽要素満載な音楽を作ることに
疑問符なげかける人もいるだろうけど、
わたしは何人がどんな要素の音楽を作ろうと
良いものは良い、ただそれだけ。)




今年の夏の暑さと湿度の高さは異常で。
生命力削られまくりでおかしくなりそうでしたが
昨日から急激に涼しく(寒く)なってくれて
体力と気力が右肩上がりに回復してきた。いえーい。

今年の夏は何もする気になれなくて
記憶がほとんど無い。
毎日を生きていくだけで精一杯でした。
人生でいちばんつまらん夏だったかも。
そんな風に今夏を総括できるようになったのも
秋が来たおかげ。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?