結局自分の気持ち次第だよね

占いって、良い様に使いたいな〜って話です。

してもらうのも好きなので、心がモヤモヤしたときに行ったりします☁☁

以前とある占い師さんから聞いたのですけど、お客さんが弁護士の試験に受かるかどうかを見てほしいと言い、占ったそうです。

結果は難しい、と出たのでそう伝えるとそのお客さんは怒っちゃって「そんなことありません!受かります!」と帰ったそうな(怒るなら聞くな〜^^;)

そして翌年「受かりました!」とお客さんから報告があったそうな✨

これって占いをとても良い使い方した例だと思います(*^^*)

受かるのは難しいかもと言われて、このお客さんみたいに奮起してモチベアップする人もいれば、「そうなんだ…しょぼぼぼん……」てなる人もいる訳で。

結局聞こうが聞くまいが自分の気持ち次第です。結果を聞いて「じゃあどうしたい?」と再確認する。そういう利用の仕方って素敵だなって思ったのでした✨


対して私。街コンや飲み会に行っても行っても出会いがない時期があり、トホホなときに「私結婚できますか?彼氏できますか?」と聞いてみました。


すると「ちょっと遅いかもだけど32くらいでいい結婚ができるよ」と言われ。なんだか異常に安心したのを覚えてます。

心に余裕ができたのか?そうなのか?よくわからないけどその5日後くらいに参加した街コンで彼氏ができたのでした(*^^*)

結局別れたんですけどね!😂

まろにみたいに良い結果を聞いて「ファ〜安心した〜」て行動するもよし、悪い結果だったら「じゃあ自分はどうしたいの?」と再確認して頑張るもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あくまで結果は結果。自分にプラスになるよう使いたい!と思う まろにでした・ω・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?