見出し画像

情熱的に頑張る

こんにちは

何気に10記事も書いていたようです!タロットに興味を持ち出して一ヶ月ちょい。

その間に沢山書けたなぁという思いと、全然飽きが来なくて面白いなぁて思いがあります☺

さて今日も一枚引きます

画像1

キングのワンズです。

ワンズを持って、あちらを見つめています 何を考えてるのかな→右見るときって未来のこと考えてるて言いません?将来に想いを馳せているのかな

右下にトカゲ、何か意味が?

黄色い椅子にマント→実りや成長てことかしら

ワンドのキングは「情熱的な人物」という意味。またはバリバリ頑張るぞということみたい

ワンズは火の性質🔥トカゲも火に関する動物のようです

未来に向かってバリバリ頑張るぞ!という一日になりそうだ〜

いい一日をお過ごしください

雨には気を付けてください💦









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?