見出し画像

初めて話す人と気をつけることは?教えて〜

自分を占ってみたシリーーズ!

実際に出かけなくても色んな人と会えるようになりました。

同性のお友達を作りたいなぁ…と思ったまろに。

友達作りアプリで何度か話した女の子と、ビデオ通話することに。

相手の女の子はとても優しそうで、趣味も同じ。だけどうまくいくかな?と不安もあったので占ってみることにしました。

質問は、「初めて直接話すお友達。うまくいくかなぁ。どんなことに気をつけたらいいかな?教えて下さい」です。

スプレッドはヘキサグラムに。

どんな対策をとったらいいかがよくわかるので選んでみた。

画像1

①過去→ナイトのワンズ 正

移動。目的に向かって一心不乱。

②現在→太陽 逆

希望がなく真っ暗な世界(ヒエー)

③近い未来→3つのカップ 正

このカード好きだわ。歓楽。心弾む楽しい時間。

④対策→9のワンズ 逆

慎重すぎて停滞している。

⑤周囲の状況→5つのペンタグル 逆

空虚と貧困での混乱状態

⑥質問者の状況→8つのペンタグル 正

勤勉。まじめ。信頼がある。

⑦最終結果→月 正

不安。これ出るとちょっとドキッとします。

結果を読んでみます!

友人作りしようと意気揚々なまろに。しかしいざ話すとなると一体どしたら…不安だわ…どうしたらいいのかわからぬ状態。

会話は盛り上がりそう。仲良しの友達みたいに話せそう。だから大丈夫。

対策としては慎重になったほうが良し。情報を沢山集めよう。相手のプロフィールとか、今まで話した内容を今一度見てみよう。

向こうも不安だわ〜て思ってるよ。だってこっちのことよくわからないもの。

最終的には不安だけど、真面目に向き合ってきたし、真摯にお返事したし大丈夫!

…と読んでみました。

今までの情報を色々見てみて望んでみたら楽しく話せました✨

こんなご時世なのでまだ直接は会わないことにしたものの、いつか趣味一緒にしたいね〜ということで終わりました(*^^*)

よかったよかった!

もっとそう来たか!みたいな提案できないかな〜〜 できたらいいな〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?