空っぽなら詰めたらいいのよ

こんにちはです

今日も一枚引いてみます。

じゃん

画像1

ペンタグルの8 逆

職人さんがカンカンカンカン頑張ってペンタグルを作ってます 真面目そうな顔 この人は見習いらしいです

後ろにあるのは教会なのでしょうか?

のんびりホノボノしたいい街ぽいですね

逆だと、「物事に集中できない」「虚栄心」「背伸びしちゃう」という意味になるよう

まだ見習いなのに 私ってすごいでしょと慢心してしまうようです

じゃあどうすれば〜

画像2

2つのペンタグル

どっちもペンタグルだなぁ

楽しそうにぐるぐる回しています 赤い帽子は何なのか

後ろは荒波で、船が揉まれています

キーワードは「遊び」

肩の力を抜いて楽しめるという意味です 

真面目や真剣さには欠けるけどそれは悪いようには働かず、あくまでもお気軽に楽しめるということになります

2つのカードとも意味がなんとなく似通ってて面白い〜

物事に集中できないかもだけど、リラックスして楽しもうてことですかね

☆☆☆☆☆☆☆

虚栄心といえば…

30歳頃まで妙に自信があったのです

なんか知らんがうまくいくみたいな

勉強できるとか

試験に失敗したり、この人と結婚するかな〜て思ってた彼氏に振られたりと様々な経験をして落ち着きました

もちろん自信があるのは良いことです

でも嘘の自信は良くありません 

虚栄心て虚ろて書きます。空っぽなのに、嘘をついて私はすごいのよて思っても自分がわかってます

空っぽなことを自覚して、自信を持つようにしたいです

何もないなら足りないものを詰め詰めしたらいいのです

勉強したり 人と話したり どうしたらいいか考えたり

目が覚めてよかった!笑

ほんじゃ今日も良い日をー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?