Bluetoothキーボード

プレステでキーボード打ちたくてスリコで無線機ーーボード買ってきたんですけどコレマジで使いにくくてキレそう
そもそもプレステに接続出来ないし認識はされるけど。
この文面もキーボードで売ってるけどまじのまじでまじでごみのくそ
んってうちたいのにN二回打たないと認識されてないし、一番最初に「スリコ」って打ちたくて
変化n押したらWindowsキートム変化nかぶってて気がついたらキャップロックかかってひらがなに戻すのに四苦八苦するし
↑の文面でわかるけど変換の文字を打ちたいのに変化nになるとかなんなんまじで
スプーンで使おうとしたので打ってみたけどEnterおしても開業されるだけでが目nポチらなきゃだめとかいう謎仕様
コンパクトキーボードの仕様なのかなんなのか知らんけっどおまじで打ちにくいわかりにくい使いにくいの三拍子揃ってて困った
欲しいい人あげたいわこんなん
ここまでキーボーど入力でやってっきたけど一つだけいい点はあった
エンターが小指の位置にジャストフィットしていてとりあえずそこだけ打ちやすい
んでもここまでうっておいて、結局投稿操作はスマホ画面でポチポチするわけで
タイピング能力だけは自信あったけどもうすごい勢いで挫折しそう
いうて1500円だしそれほど高い買い物したつもりはないしそれに見合う程度の品質なのだろうけれどちょっと俺にはやっっぱりこれはあわないとおっもっている
あーもーしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?