見出し画像

noteの おしりあい、って 楽しい

noteで コメント 勇気 出して してみたり、サポート 初めてしてみたり、フォローしてみたり 、し〜た〜ら …

コメント お返事もらえたり して 感動 嬉しい noteで 出逢えた方々は  ほんと スケールが 大っきい すごいわ〜

おんなじ 地球に 同じ時に 生きてて 会わなくても 離れて 応援したり 知り合えたり できるって おもしろい

note歴史恋愛888文字ライターの シゲクさん✨

逆境を笑いに変える道楽ライター ( 笑 ) の喜多ばぐじ さん✨

5大陸を巡る  ! 素敵な お父さん編集者で ライターさんの 阿部光平 さん ✨

介護福祉士さんで イラストレーター  、絵本作家で 取材もされてる鈴木邦弘さん ✨

まる さん まるさんのこと 応援します🌖

丹野萌成さん ありがとうございます😊

応援してまーす㊗️🎊🎍🙋‍♀️




サポートしていただけると 嬉しいです。 まだ 使い道は 考えていませんが、どんなふうに 使わせていただけるか 考え中です(*'▽'*)