見出し画像

夢専用の子達紹介

【夢主達紹介】

ルール

🙆‍♀️
借りる
うちよそ(語るのも○)
衣装変更(お好みで!)

🙅‍♀️
無断転載
パクリ等の悪用

楽しい夢ライフの為の注意点でした!

全てフィクションの上、閲覧くださいませ


お相手 その❶-❶

ひぐらしのなく頃に

前原圭一

・お相手 → 前原圭一
・関係 → 兄弟
  マエバラ アレン          イツバ アレン
【前原 空廉 かつ 一葉 空廉】

全体図
関係性

タイムスリップをした弟。
樺恋の実の弟で、樺恋が作ったタイムスリップ機に試しに入った男。
成功し、前原圭一の兄として生活。


お相手その❶-❷

ひぐらしのなく頃に

前原圭一

・お相手 → 前原圭一
・関係 → 同じクラスの先輩・恋愛対象
   イツバ カレン
【一葉 樺恋】

全体図
関係性

空廉の実の姉
タイムスリップを作った理由は、
前原圭一という光に会い、触れたいため。
それを叶えるがために空廉を先に入れた。
自分も後を追うように向かう。


お相手その❷

ゴッドオブハイスクール

執行委員Q

・お相手 → 執行委員Q
・関係 → 夫婦修行
  シッコウイイン エス        
【執行委員S かつ ???】

全体図
関係性

神力 『ブラッディ・メアリー』
借力より強力。
ジン・モリ同様

ブラッディ・メアリーについて
神力バージョン


普段


拡大用


???

???


神に近い存在、AA(エーツー)
Sという存在は既に居た為、彼女は未知の存在としていた。
AAは、名前を知らずして生まれたメアリーの子供。
パク・ムジンは何を考えているのだろうか


夢作品

ここから先は恋愛はありません!!
  作品愛が強いんだなと思い乍、ご覧下さい!



神血の救世主
~0.00000001%を引き当て最強へ~


⚠️お相手は居ません。
神血の全ての夢女子です。

・推し → 常盛銀河
・関係 → 仲間


   アラナミ  カイ
【荒波 海李】

荒波 海李

・金の扉が出現し、アラクナーの力を持った人
・性別女というと56されかねない。
↳本当の性別は女である

関係
比良坂さん → ドジのお偉いさん/戦闘は頼りなる
敷島さん → 流石敷島さん/比良坂さんの保護者
すばる → ヴァンキッシュは嫌いじゃない/面白い
銀河 → 銀の扉の中では最強の男/顔気になる。





神之塔

ウレック・マジノ & 竜水

⚠️お相手は居ません。
神之塔全ての夢女子です。

・推し → ウレック・マジノ
・関係 → 仲間



竜水


199階に住む
     波使いTOPかつ ウレック・マジノ と共にする団員
何百年も生きている。

波使いとして、さらに具現化を夜に教える

関係
白蓮 → 流石白蓮殿
マジノ → 何とかならんかナルシスト
夜 → これまた面白いのぉ少年
カラカ → FAGがなんの用じゃ。

自由自在に神之水を操れる1人。

マジノ曰く
「こいつはうちの団員では最強の神之水だ。」


普段は199階にいる為、団員としては出ないが、
いざと言う時は出てくる。

ウレックマジノからはチビ扱いされる。

骨格の良い高身長イケメンで居るのは
身長を馬鹿にされないようにする為であり、
イケメンの時の方が力を常に使っている為、少し劣る。




アカデミーに偽装就職させられた



⚠️御相手は居ません
アカデミー偽装就職 全ての夢女てす。

・推し →
・関係 → 1年、生徒

クロエ・ハートツリー

エクシリオン帝国にある
            セオルンアカデミー 1年生

UNオーウェンの一員で有り、
ルドガーとは話さないようにしている。
UNオーウェンでは若き魔王として言われている。
あだ名は魔王様
性格と魔法の属性でハンスが呼んだ。

強さはハンスを上回るが、欠点がいくつかあるため、
ルドガーにはハンスよりは下と言われている。

お気に入りメンバーは詐欺師らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?