0101

あけましておめでとうございます。

Happy New Year

友達と、cbdで花火みて、帰ってきました。そしてはらへったなー、残ったそば食べようかなーと思った瞬間水をラップトップに零すと言う初失態でした。

前のMacBookそれで壊してるので、そっからの反応は素晴らしく早かったです。とにかく逆さにして電源落として、コード抜いて。今回は幸運なことにただの水。前回はお酒でした。

1日乾かして、無事なことを祈るという悲しい元旦てしたとさ。

あ、でもこの日はまさかの35どで、めちゃめちゃ暑かったので3時位から海にも行きました。日が沈むまでーと思い、7時半まで粘ってアイス食べて帰ったー。ciboのオレンジはすっぱかったので次からはやめよって思った。今年はいっぱい海に言ってるの嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?