見出し画像

時と幸せ

昨日お店にいらしたお客様。初めて目の前でプロポーズを見ました。

おめでとうございますって言おうかな、って3秒ほど悩んで言えました。気づいた時に行動しよう、後悔しないようにをモットーにやってます。

多分旦那様はオーストラリアの方かな、両親を連れて。お相手は黒人の女性でした。と。ナショナリティーは関係ないのですけれど。

とっても自然で優しい雰囲気だったのでどちらのご両親か分からないくらい楽しそうに食事をなさっていました。

でもきっと、旦那さんはとっても緊張なさっていたんだろうなぁと。レシートを持って帰られたのは思い出ですよね✨

おめでとうございます。素敵な家族に👨‍👨‍👦 ✨🙏
幸せに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?