ZOZOMAT

おひさしぶりの投稿です。ちょっと面白いものを見つけたんです、

「ゾゾマット」

ZOZOTOWNで売っている足のサイズを図るきかいみたいです。足をマットの上に載せると、足のあらゆる情報 足の甲の厚さ等がでて、ZOZOTOWNに売っている商品でサイズが合うものを教えてくれるきかいだそうです。凄い面白いですよね。私が凄いなーと思ったのはそれを考えよう!と思ったことです。オンラインショッピングが主流になってきた今の時代、服のサイズの心配はとても大きいと思います。私は足が大きくて、普段24.5とか25を履いているんです。入らなかったら怖いので、靴やスキニーといったものはあんまりオンラインで買わないようにしています。皆さんも同じだと思います。特に靴は入らなかったらどうしようもないですよね。だから靴をオンラインで売るのには必ず障害があるんです、それを解決するのがZOZOマット。本当に凄い考えだなーと感心してしまいました。これがあれば、靴を買う人の割合がふえるでしょう。

素晴らしい対応策に感動の嵐です。面白いなと思ったらちょっとみてみてくださいな。

自分の理想に1歩近づく毎日を💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?