0102

今日はゆっくり起床、4時からAPPLE STOREの予約があったので、3時からコーヒー飲みにいってきた。

美味しかったです。でもクーラー効きすぎてて寒かった。とりあえず、パソコンは無事でした。中のお水もかわいたようで、大丈夫だったよーって言われました。まじで良かった。

おなじ原因で前の子を殺してるので、2回やったらただの馬鹿です。まじで。良かった。

後は帰ってきてグタグタしてた。来年帰れるなら幼なじみに動画作りたいなれて思ったよ。

この前やんなかったインスタLIVEをやろうかなって悩んでる。なんか話したい気分なんだけど、需要あるかねっていうね。まあ何でもファーストトライは怖いけど、やってみるか!て思ってはいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?