見出し画像

Risnoteコンテストについて

【今日のお気持ち表明】

最近YouTube shortとかtiktokとかでめっちゃ流行ってる(再生数回ってる)『海外のおもしろ動画、感動動画を合成音声だかなんだかの女性の声で解説する動画』まじで嫌いなんだけどわかるヤツおらん?

あまりにああいう動画、文学的じゃ無さすぎると言うか文化の劣化を感じる。
こういうのが若者の感受性の成長を妨げてるんじゃねぇかな。

クソデカ主語。


本題。

noteコンテスト開催しませんか?


ちょっと流行りつつあるnote文化、廃らせたくねぇな

お題を用意して、それに即して自由に書くって感じになると思う難しいことは何も要求されないよ

コンテストといっても順位付けする訳ではなく、みんなでとりあえず投稿してみて『なんかすごいと思いました賞』を俺が独断と偏見で決めるぐらいになると思う。

身構えないで参加してみてね。


第1回のお題
『インターネット』


お題はガイドのようなものなので、少しでも触れてたらいいです。書くことが大事。


お前らの参加を待ってるぜ
あと、ハッシュタグで#risnoteとかつけてくれると嬉しいぜ


書いた人「俺も今から書きます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?