見出し画像

WIN5メモ

期待値おじさん(まっきーさん)とまなえもん(275万的中!)の助けを借りたメモ

WIN1
まなえもん印
普通につよい
マニバトラ、ジレトール、ボナンザ
→追切、斤量的に買いにくい、強いて言うならボナンザ
ジレトールの0.1差3着のパラシューマ良さげ?

ワンチャンすがわら?
盲点ふじかけ、外枠のパイロだねえ。
天王山の時より追い切りいいねえ。

制作著作 期待値おじさん


WIN2
グリチャの思い出デシエルト
バチバチ サトノ戸崎(WIN2)
タマモロック

道悪なので
血統的にはサンテックス、ダンツキヤッスル、ゴーゴーユタカ

アクションプランが気になる人いる

制作著作期待値おじさん

WIN3
サトノアイオライト、フェブランシェ

血統傾向的にもフェブランシェあつい
非根幹的にはピースオブザライフ(調教もいい)
スノーグレース、コンスタンティン

土曜日キワムのれてた

制作著作 期待値おじさん

WIN4 京都大賞典

サトノ→本命に近かったなぁ。
川田、予定あるから買うなら2,3着
ケイアイ→出足の差でハナいけそう、頭で買う度胸は無い
ブレゲ→ここじゃないなぁ
シュヴァリエ→内枠の北村なぁ
アヲニヨシ→追切加速ラップキモティー、お馬さんは京都得意。頭で買う度胸はない。
スマート→鞍上図鑑が厄い。京都のハービンジャー気をつけろ。頭一考。
ぷぼ→追切はバチバチ。復活の京都大賞典的にあり。
プラダリア→連覇は有り得るメンツ、ディープインパクトの58キロがなぁ。いい頃より調教タイム落ちてます。
Dr.ドリトル→調教バチバチ。近親マンハッタンカフェなので距離伸びた方良さそう。
バ→まあまあいい。ナカヤマフェスタバフ期待(凱旋門賞)
ブザホ→本命は有馬記念なので100%叩き。

追切◎ みんないい( ◜ᴗ◝)

期待値おじさん

WIN5 毎日王冠

ヤマニン→調教間違いなくいい。この人気ならそのまま逃げ切ってもいいんだけどねえ、同型がねえ。
ホウオウ→追い切りバチバチ。
内枠のマインドユアビスケッツはきちい。
ニシノ→レーベンスティールの2着はいいねえ。
カラテくん→心の本命です。頑張れ!調教的には良いね!
エア→佐々木最強でも家賃高い。
シルトホルン→悪かないけど印が回りきらない。同型多いなあ。
ダノン→本命(by神)、追切バッチバチ。
トップナイフ→調子戻ってきたけど同型(以下略)天候的には恵まれたかも。
ローシャム→バチバチ。強いんだけど食指が動かねえ。戸崎、えるとんバローズに勝てない。
マテンロウ→君、大逃げしてみないか?ノリさんだから買うレベル。追い切りは普段通り。
シックスペンス→ちゃーんとバチバチ追い切り。キズナ!非根幹!脳死!
ヨーホー→当たり前の友道(良)ちょっと1800のイメージないんだよなぁ。友道的にはサトノグランツかどっちかでいいかなぁ。
TNB→栗東坂路教信者的には神のラップ。
エルトン→調教1番いい。竹内さんいわく厩舎買い条件的にはクッソ良い。

期待値おじさん

職場のウォーターサーバーが撤去されてしまったので、毎日の水代を恵んで頂けると泣いてよろこびます。