見出し画像

【反省会】ジャンダルム保険と凱旋門賞の買い目

こんにちはこんばんは。

まず謝らなくてはいけない。
ファストフォースの単複を買うと言ったな、

昼休憩中の私「ファストフォース複勝つかねぇなぁ、せや、ジャンダルムの単勝買っとこ!」

結果

ボケィ!

凱旋門賞の買い目

タイトルホルダーとメンドシーノの馬連ワイドだよ。
あと逆張り野郎だからメンドシーノの単勝買った。

宝塚記念の前に参拝し、帰り道に五円玉を拾うという奇跡体験した神社に今朝寄ってから仕事行ったのであとはどうにでもなれ〜〜!!
怪我なく帰ってきたらOKやで〜!!!

日本にいる時よりよく寝てるは草

反省会

結果的にスパーダ切って正解だったオチ

まぁ今日もゴリゴリに前残りで普通の思考ならテイエムスパーダ買わずにはいられないと思うんですが昨日寝ようとした時になーんか馬券内にいるイメージが思い浮かばなくて切っちゃいました。

結果今日は出足がなんか微妙で初めに脚使ってんな〜という感じ。
ファストフォースも同じく。

でまぁファストフォースの馬連も追加したわけなんですけど前説の通り、思ったより複勝の最低値がつかなそうだったのと、追加で買いたい買い目もなかったのでジャンダルムの単勝を買いました。
何故軸の単勝を買わないのか、ガミるからだよ。(至極当然)

凱旋門賞の逆張りもそれですね〜。
そういえば新潟記念のカラテもそれで単勝とったなぁ。

証拠載せておきます。

初心ムーブ成功

ここから先は

373字 / 1画像
きっと私と同じような過ちをしたら人がいるに違いない。メメント・モリ。

反省会

150円

何事もトライアンドエラー、今後馬券を買い続けるであろう未来の私への手紙です。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

職場のウォーターサーバーが撤去されてしまったので、毎日の水代を恵んで頂けると泣いてよろこびます。