見出し画像

【反省会】まぁ言われてみたら武豊だった【ダービー】

こんにちはこんばんは

ダービー
養分(目黒記念)

有観客開催3年ぶりなら5一番適任なのは生ける伝説だった。

誰かが言ってた。
皐月の上がり最速は着順関係なくダービーで買えと。

反省会

ライアーゲーム

お疲れ様でした。

アスクビクターモア粘りこみ

結局のところ買い目で言えば3着4着だったわけですがアスクビクターモアは粘った。
皐月4角前目の馬は来ないというデータで最初ビクター切ってた人が私のnoteを見てビクター入れて三連単当てていたので人1人の命を救えました。
人命救助ができたので良しとします。

ここから先は

621字
きっと私と同じような過ちをしたら人がいるに違いない。メメント・モリ。

反省会

150円

何事もトライアンドエラー、今後馬券を買い続けるであろう未来の私への手紙です。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

職場のウォーターサーバーが撤去されてしまったので、毎日の水代を恵んで頂けると泣いてよろこびます。