見出し画像

リップに悩む。

求める条件。

荒れているので、色は求めない。
潤うこと。以上!

使ったものはこちら。


キャンメイク 
プランプリップケアスクラブ+

S02を使いました。

スクラブじゃなくても良かったかな…。

乾燥は比較的防いでくれた感じだった。


ちふれ
薬用リップクリーム

主張しないパッケージなので、売り場でなかなか見つけられなかった。
パッケージがプラスチックじゃなくて紙なのが、地球に優しい感じで好き。

開けるとき、
えっどっちが蓋?ってなった。回すほうと外すほうが分かりにくい。
使うときは、繰り出しても戻るのが安心。繰り出したら戻りませんは苦手なので。

細くて持ちやすい。塗りやすい。保湿は、まあまあ。


キュレル
リップケアクリーム


ピンクにしました。ガサガサ唇にラメが入り込んで、きれいな仕上がりにはならない。

まだまだリップ探しは続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?