見出し画像

2024春制服その2

まだ試着段階です。


ヴェジャ

どうして気になるのって、だってヴェジャってVなんだもん。


バッグ


ハニーズ

お店に行ったら、トニセンの曲がたまたま流れてました。バッグ見る前に曲が流れるだと…!!

ドラム楽譜もありますよ

後半すさまじいな…3連とか6連とか。足も複雑。できるようになりたい。



・スマホショルダー
→ふたみたいなの、邪魔か??今使っているお財布ショルダーが10年物なので(しかもジーユー)、買い替えたい。
もちろんハニーズなので合皮。

スタイリッシュに決まるフェイクレザー素材。
レジャーにも大活躍

レジャーはあんまり行かないけどね。



・小さめバッグ
→仕事用には小さい(水筒を入れたい)。休みの日の外出用…?長財布は入らなさそう。


靴下

いいのが色々あって迷っています。試着の旅といいつつ、靴下は試着できないしね。

検討してるのは以下のお店。

https://www.urban-research.jp/product/urban-research/room-inner/PL33-2GN004/

アーバンリサーチ


靴下屋

靴下屋の中だけでも種類がありすぎる。
なんで私は今まで黒とグレーしか履かなかったんだろうと思う。


ローリーズ

新作として、ラメソックスが出てた。青だけじゃなくピンクもあった。ピンクも可愛いね。

https://www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/item/996781/


カーディガン


ハニーズ


ネイビーのVネック。

スウェット生地でしっかりしてる。きれいめというか、ゆったりシルエットで好みだった。

ハニーズ内のシネマクラブというブランドなのですが、コンセプトが

ノンエイジ 

らしい。前回記事でいいと思ったワード、エイジレスと近いものを感じる。


今月買ったコスメ


ヴァセリン 
ペトロリュームジェリーリップ

https://www.vaseline.jp/sp/products/jelly_lip/

バニラがくさい。そしてバニラが消えると原料臭。潤いが続くわけじゃないけど、とりあえず使い続けてみるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?