見出し画像

蜘蛛の糸

前職がAVメーカーに勤めてたこともあり、未だに大量のエロDVDやら宣材写真が家にあるのが俺だ

具体的に言えば春菜まいだとか紋舞ランだとか長谷川瞳とかそんな時代のAVを売ってたのが俺だ

営業兼販売員的な感じだったのでいろんな客が来社してたのだが、そんなかでも大量の裏DVDを黒いケースに3箱持ってくる親父がいたことを思い出した
その中身は明らかに自身がパソコンから焼いたRに自ら盤面用にプリントしたキャプチャーを貼り付けたもので一枚千円と言われ誰も買ってなかったこともいま思い出した

そんな陽気な会社の男子トイレはパラダイスだった

大便用のトイレの扉のフレームは懸垂用にビニールテープが巻かれていたし、小便器の前には無修正の宣材写真が引き伸ばされ貼られていたが、映されていたのは沢田亜矢子の元マネージャー兼元旦那の悶絶姿だったりした

そんなパラダイスの片隅に小さな女郎蜘蛛が巣を張っていた

なんのタイミングだか覚えてないが、虫を捕まえてその小さな女郎蜘蛛の巣にペタっとその虫をつけると、どこからともなく小さな女郎蜘蛛が現れ、尻尾から糸を出し虫をグルグル巻きにしていた光景を見た俺は自然の偉大さをまさかこんなパラダイスで見れるとは!!と感動さえ覚えたものだ

その後何回かそんなことをやってたのだが、便所掃除を誰かがしてその小さな女郎蜘蛛の巣を取り除いてしまった

多分小さな女郎蜘蛛は無事だったと思うが、そこに小さな女郎蜘蛛が巣を張ることはなかったと思う

歴史は繰り返す何回もカマゲン

とはいかないんだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?