"The Avengers Japan Tour 2023 with Special Guests Channel 3 and TheVaxxines "


思いっくそ3日坊主になってたw
色々順を追って書くつもりがなんやったけ??
な訳で
DOTRASHのメンバーからAVENGERS来るって話来て
KITCHEN店舗になる前にSKATE-BOREDのラストLIVEに同行して
WAGPLATYのRK2の部屋でカレー食いながら?AVENGERSのレコードを
聴いた事を思い出した。
PAINT IT BLACKのカバーで思い出したけど、19歳まで現BOTTOM OF THE SKYのヴォーカルが昔やってたバンドだの曲だと思ってましたw

それからだいぶんたって10年くらい前にNightmareでアメリカ入国拒否
になった時、オークランドの友達からAVENGERSのボーカルとギルマンに
来てくれたらしいけど、入国拒否でライブ中止になった話以来から時は流れて
そんなこんなで、開店早々階段の上から蒲田行進曲ばりに転げ落ちて
泡吹いてオーナーのキムと救急車に運ばれてから何年経ったんやろ?
のへラバラウンジでAVENGERSとCHANNEL3って!!
でNOWONとDOTRASHやで!!!もうどないなってるねんw
ってな訳で、また色々思い出した事書いて行こかな思うけど、

この日のライブはほんま凄い貴重な1日になるんやろな〜
来れる人は来なもったいない!

10/18(水)神戸Helluva Lounge
"The Avengers Japan Tour 2023 with
Special Guests Channel 3 and TheVaxxines "

The Avengers
Channel 3
The Vaxxines
Nowon
Dotrash

open&start 18:00 ticket door ¥4000 + 1drink 画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?