見出し画像

HIGASHI TOKIO RIOT PART13

事実を事実のまま 完全に再現することは
いかにおもしろおかしい
架空の物語を生み出すよりも
はるかに困難である
(アーネスト・ヘミングウェイ)

これは事実談であり……この男(MUNE)は実在するッ!!


アダルトビデオとの遭遇

―アダルトビデオをはじめて見たのはいつ頃ですか?
MUNE 魚屋のシンゴってやつがいるんですけど、シンゴの親父がそういうビデオを持ってて。そいつん家で見たってのが最初でしたね。
―どういう内容でした?
MUNE 外国人(のビデオ)でしたね。その時、友だち3、4人いたかな、みんなで見て。勃起が止まんなかったですね(笑)。
―あはははは! それはいくつくらいの時ですか?
MUNE 小学校5年か6年くらいですね。
―その頃にはもう男女のからだの構造みたいなのは知ってたんですか?
MUNE うーん、なんとなくですね。それに関しては誰かに教えてもらったとかの記憶もなくて。実際、「あれをこうして」みたいなのはよく分かんなかったから、はじめて目の当たりにして、ちょっとびっくりしちゃいましたね。
―深夜番組とかでおっぱいとかは見てるわけですけど、TVでは映らないところが映ってますもんね。
MUNE そうですね、「それとこれとは別」みたいな感じでしたね。
―見てるときってみんな静かに見てるんですか?
MUNE 「わーすげー」とか言って、しゃべりながら見てて。見終わったあとで、シンゴの家の隣の肉屋のケンちゃん家に行ったら、ケンちゃんがオナニーを教えてくれたんですよ。肉屋のケンちゃんは2、3コ上なんですけど。
―洗濯屋ではないケンちゃんが。
MUNE そうそうそう(笑)。肉屋のケンちゃんが、「それは皮をこうしたらいい」とかって教えてくれて。「家でやってみな」って言われて、家帰ってやってみたんですよ。
―さっそくですか(笑)。
MUNE そうそうそう。くわしくはわかんないけど、「あ、勃ったときはこうすればいいんだ」ってのをはじめて聞いて、やってみたらすぐ射精したんですよね。

MUNE 当時は、家に誰もいないとかそういう家庭がいっぱいあったんで、(エロビデオの)テープさえあればどこかの誰かの家で再生はできるっていう感じでしたね。
―そのテープを手に入れるのが、なかなかたいへんじゃないですか。
MUNE それが、みんなどこかから探してくるんですよ(笑)。「親父の部屋にあったビデオみんなで見ようぜ」とか言って持って来たやつがいて、ラベルに「岡田氏のビデオ」って書いてあるんですよ。そいつの親父が岡田氏に借りたんじゃないですか(笑)。
―あはははは!
MUNE で、オナニー覚えたから、見ながらみんなでコイてましたね。
―え! みんなで横並びでやるんですか(笑)。
MUNE そうそうそう。「あーもう出ちゃったよ」みたいな(笑)。その時はまだはずかしさがなかったんですよね。
―下半身は丸出しなんですか?
MUNE こたつの3面に別れて入ってるんで、基本的には見えないようにはなってて。
―3人で正面の映像を見ながら、ふとんをかぶせてごそごそみたいな(笑)。
MUNE そんなのやってましたね、魚屋のシンゴん家で。
―で、終わった人からこたつを出て行くんですか?
MUNE そうそうそう。それが小6かなあ。
―「もうラーメン食べ終わったから、先に店出とくわ」ぐらいの感じで(笑)。
MUNE そんな感じでしたね。

MUNE まだエロ本も全盛期だったから、エロ本を回し読みしたり貸し借りもしてましたね。エロビデオなんか持ってて、見つかったらたいへんですから。
―エロ本の所持より、罪は重いかもしれないですね。
MUNE で、エロビデオは中2ぐらいからみんな持つようになって。それまではエロ本だった気がするなあ。
―エロビデオはどこで手に入れるんですか?
MUNE エロビデオはダビングですね。友だちの家にあるビデオテープを自分のデッキを持っていってダビングするんです。
―自前のデッキを持ち込むんですか?
MUNE そうです。
―えー! ビデオ2台を赤とか白とか黄色とかのケーブルでつないでですか。
MUNE そうそうそう。みんなそのためなら、ビデオデッキどこまでも持っていってましたよ。
―うわー! 中学生がビデオデッキとテープを自転車に積んで(笑)。
MUNE ほんとにそうそう。で、ダビングしながら、みんなコイてましたよ(笑)。
―あははは! ダビング中もムダにはしないんですね。
MUNE 中には、オナニー知らないやつもいるから、そいつには教えてあげましたね。こうすんだよって(笑)。

<HIGASHI TOKIO RIOT PART14 につづく>


みんなの胸をアツくした コアチョコ魅惑のTシャツコレクション!

PORN MAGAZINE FOREVER!
大人の紳士達が嗜む雑誌やビデオ、果ては新聞の中程を思い出す言葉が散りばめられたデザイン! 青き若い頃は恥ずかしかったデザインも、今なら正々堂々着れる!そんな年齢になりました。
ちょっと対象年齢が上がっちゃう、古き良きコアチョコを思い出そう!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=163419846
VIDEO DEAD(トラッキング・ブラック)
はるか昔、映像配信もBlu-rayもDVDさえも無かった時代…
我々の宝物は「ビデオデッキ」だった!
ビデオデッキ最高!ビデオテープ最高! ビデオレンタル屋大好き!
全ての大人たちにハードコアチョコレートからこの一枚を捧げます!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=166459059

MUNE代表の幼なじみ魚屋のシンゴさん!
コアチョコで魚といえばこちら!

殺人魚フライングキラー(Spawningブラック)
史上最悪!飼育された殺人マシーンの群れ!
水の中でも、陸の上でも もうどこにも逃げられない!!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=151212021

近所の頼れるお兄さん、肉屋のケンちゃん! 
コアチョコでお肉といえばこちら!

グリーン・インフェルノ【残念ながら現在は廃盤】
あの伝説の「食人族」をモチーフにしつつ、
しっかりとイーライ・ロス節を練りこんだ食人エンターテイメント!
もちろん18禁映画だからゴア描写は容赦はしないゾ!
究極のグルマン勝負服の誕生!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=93569572

愛しさとせつなさあふれるアダルトビデオコラボレーション!

人間発電所-豊丸-【残念ながら現在は廃盤】
コアチョコAVレジェンドシリーズに人間発電所「豊丸」登場!
80年代後半、日本中を揺るがすインパクトで現れた最強の淫乱女王!
本家・人間発電所サンマルチノはスタンドか!?
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=66704600

AV LEGENDS【残念ながら現在は廃盤】
「若者よ、これがAVだ。」のキャッチコピーでレジェンド女優の夢の共演が実現!
80年代~90年代まで日本の男たちを「救った」伝説の16人が集結!
冴島奈緒、東清美、鮎川真理、林由美香、樹まり子、星野ひかる、豊丸、沙羅樹、 村上麗奈、後藤えり子、伊藤真紀、渡瀬晶、浅倉舞、朝岡実嶺、白石ひとみ、憂木瞳!
もう一度言おう。 「若者よ、これがAVだ。」
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=49095466


拘束椅子トランス【残念ながら現在は廃盤】
DOGMA×コアチョコ コラボで、あの名作シリーズが登場!
キング・オブ・サディスト”TOHJIRO”監督が吠える!
最強のエグさはTシャツ界ナンバー・ワンだ!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=5331901

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?