ご挨拶



初めまして。是 里衣です。
ぜ りーと読みます


いろんな意味でパーソナルスペースが広く
好き嫌いを玉のように大切にして
自分の感覚を100%信じて
生きている人間です
尊敬するチャーミングなパートニャーがいます


最近、スーパーや100均で売ってる
自分で作れるかためのゼリーが好きだけど
幼稚園のときの給食に出てきた
赤ワインゼリーを超える
ゼリーの味にはまだ出会えていない
ここまで書くと
ものすごくゼリーが好きなんだろうと思われそうだけど
最近ハマってるってだけ


おばあになったら
土と緑と水と動物達と共に
限界まで生きてみたいです
毎晩のように火を灯して
食事を楽しみ歌い踊る
完全に死んだら
動物達のごはんになりたい
美味しくなかったら火葬でw



此処を開設した理由は
普段生きていて言いづらいことや
押し殺しがちなことを
なかったことにする前に発していく場所が
健康のために必要だと感じたから。
それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?