見出し画像

クラウンの活動について

長くなってしまったので、過去に使っていたnoteに投稿します。

***

みなさまご無沙汰しています。今年4月よりクラウンの活動をお休みさせていただいて半年ほど経ちました。突然ひょっこりツイートを再開したもので、皆さまを驚かしてしまったかもしれません。自分もびっくりしました笑笑(きっかけはある本を読んだからなのですが、そのお話はまたこんど!)

4月以降、新しいお仕事を始めたりして身の周りの事で慌ただしく「もう出来ないかなぁ。辞めなきゃかなぁ。」と思うこともありました。でも、かつての仲間の活躍を見るたびにちょっぴりうらやましい気持ちになる自分もいて…。

ごちゃごちゃといろいろ考えましたが…やっぱりクラウンが好きだし、細々とでも続けたい、ほんっの少しずつでも自分の憧れる人たちに近づきたい!という気持ちが消せませんでした。
いつの日か、少しだけ(いや、たくさんかも)様変わりした姿で、『mip』として皆さまの前に立たせていただくことを夢みて、活動再開いたします。

…といってもブランク半年、クラウン見習いだった者がいきなりフリーになっても出来ることはありません。今もまだ準備をはじめましたーという段階です汗
生涯学習『クラウン』のつもりで、一歩一歩がんばります。
これからどんな風になっていくのか、本人すらも分からないかたちですが、ふらりのんびり自分の道を進んで行けたらなぁと思っています◎
「あいつ、どっかで生きてんだなぁ」くらいのかるーいお気持ちで見守っていただけますと幸いです。

長くなりましたが、つたない文章にもかかわらず読んでいただき、ありがとうございました。