見出し画像

自由

子供たちを見てると
自由だな〜
楽しそうだな〜

発想もポンポン出てくる

絵を描きながら思いを起こしてる姿

そう、これで良いんだよね〜と

やりたいことをやる
好きなことをとことんする

大人になっても夢を描いて
叶えていいって教えてくれる場所に
身を置けていることが
わたしにはすでに自由

その自由を不自由にするのは
わたし自身だなぁ

一生に一度の人生
思いっきり楽しむことが
1番だよねー

今日の、夜Instagramのストーリーを
見ていると

わたしの心をのぞいているのですかと
思うメッセージが目につき

必要な人には胸に刺さる

受け取るのも、感じるのも自由

なんでも自由だよな〜って

結局自分次第なんだよね

なら信頼しあってあ
わらったり
楽しいことを
思いっきり自由にやりきったほうが
良いに決まってる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?