見出し画像

4/17 sabian牡羊座28度

「落胆させられた大聴衆」


周囲の期待を手放し、
真の私と深くつながり
見えてくる世界に手を伸ばす



環境の中での私も私だけど
環境に影響されずにいる自分に
目を向けてみる



一瞬不快な時も
時にはそこに身をおき
そこからの本当の学びを
追求した先にみえるもの


~~~~~~~~~~~~~~~~

4月17日3時56分
天秤座満月を迎えました


天秤座月のサビアンシンボルは
「頭上を飛んでいる飛行機」



人に左右されず
俯瞰して大きな視野で
みてみる



その私で
自分と向き合う中で
真の自分とつながっていく



どんな私が見えますか?


今日も素敵な一日を





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?