見出し画像

射手座満月<運の入口は、あなたにとっての自由な人生をみつめなおすこと>

こんにちは、Taeです。

国やことばを超えて、人と人が尊重し思いあえる世界をめざし、心のことやからだのこと、古代の叡智を発信しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


射手座満月のポイント


さて、明日は満月です!
今回は射手座で満月を迎えますよ。時間は5/23 23:54頃です

まずは射手座満月の結論から!

射手座の満月のポイントは
①満月は満ちる時です。5/8牡牛座新月にまいた種や半年前の射手座の新月でまいた種に実りが見えたら、うけとりましょう。
例えば、哲学的な学びや探求をはじめたことや自由に発想したことが一つの形に近づいたなど。

②私がここにいてもいい、この1年変化し拡大し輝きを増したあなたの存在や価値を再確認しましょう。あの人何でこんな風にするんだろう?は、あなたの内的な気持ちに気づけるチャンス!その先に、あなたの価値や才能が隠れているよ。あきらめないで。

③あなたの魂の純粋な部分やそれぞれの自由な人生をみつめなおそう。

④油断せず、プロテクトして、地盤や火の災害に気を付けよう



あなたの存在や価値やお金に関することを再確認


射手座は、牡羊座から始まって9番目の星座です。
西洋占星術ではお馴染みの石井ゆかりさんいはく。
射手座をなんと言われているかというと、

遠方への船旅。「自由」を体現する星座

星読み+ 石井ゆかり

遠方への船旅。なんだかロマンチストな表現ですね。

射手座は、遠方へ船旅にでかけるような冒険心を持っていて自由を大切にする星座です。

その射手座が、満月なので、太陽と綱引き状態なんです。
綱引きとは、射手座の月と双子座の太陽が対局線上にいます。
今回は、その太陽に天王星と木星と金星が並んでいます。

そのメッセージは、
②私がここにいてもいい、この1年変化し拡大し輝きを増したあなたの存在や価値やお金の循環を再確認しましょう。そんなにないよとか、社会的に冒険心もって自由に生きることに迷いも生じる時こそ、あきらめずに!しっかりうけとめて再確認や立て直していきましょう。

そして、満月だもの。
①満月は満ちる時です。5/8牡牛座新月にまいた種や半年前の射手座の新月でまいた種に実りが見えたら、うけとりましょう。


抱えている問題が見えないやうけとれない時どうすればよいですか?


うけとれない時は、

今回、月と太陽の綱引きに、水瓶座冥王星と魚座海王星が抜け道になっています。
③あなたの魂の純粋な部分やそれぞれの自由な人生をみつめなおそう。

フリーで生きたいのか、それとも雇われて生きるのか。
人生を見つめ直したり、
あなたの魂の純粋な部分にたちかえりましょう。

他に、地盤の部分や今回の満月の入り口に破壊と再生の冥王星や
変革の天王星がいます。

油断せず、プロテクトして、地盤や火の災害に気を付けよう
それを知って集合意識で油断せず過ごすことで、回避につながるかもしれません。


最後に


今回の射手座の満月いかがでしたか?
逆行している冥王星が、入り口に滞在していますので
今一度、人生の見つめ直しを根本から行っていくことも、鍵になります。

いくつかポイントが書きましたので、参考にされて下さいね♪

冥王星逆行の記事はこちら♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も数多いnoteの記事から見つけて下さり読んで下さりありがとうございます!

めちゃめちゃ感謝です♪
はりきっちゃいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?