見出し画像

5/1のメッセージ          sun sabian 牡牛座11度      「花に水をやる女」


私を喜びや心地よさで満足させていく



感性を大事にする時間は

私のもっている可能性の幅を

広げることに希望を見出す



私を大切にすることはもちろん

私を大切にしすぎた時さえも

その私に手をさしのべていくことができる


~~~~~~~~~~~~~~~~

5月1日5時28分頃

牡牛座で新月&日食を迎えました



私の本当の喜びや心地よさを

感じてみよう



ここから半年

それを意識することで

本来の私の価値観なのか

周囲に影響されてできた価値観なのか

価値観の研ぎ澄ましからの

価値転換



それは

私本来で生きる道しるべであり

充実させていくことで

本当の意味で希望するなにかを所有すること

につながっていきます


ぜひ

ここからさらに何が起こるか楽しみながら

奇跡を信じてすすんでまいりましょう


今日も素敵な一日を







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?