見出し画像

3/25 sabian ARIES 5度(1・1・5)


「羽のある三角」


心と魂の精神性を
創造性や冒険感覚使って
自由に飛び回りながら開放していく


直感力をとぎすませ
抽象的なヴィジョンを理解してみる


今という時の感覚を
周囲のことは気にせず刻んでいく 

~~~~~~~~~~~~~~~~
昨晩は、
友人と同じ講座のシェア会。



課題に取り組みながら。


学んだことを
生かしきれていないと気づく。


それはなぜ?

学んだことを忘れてしまう。



理解しきれぬまま終了になっている。


これはかなり惜しい状況。


やはり、
大事なことは学んで早いうちに
資料や音声があれば音声を見直してみる。


できれば、同じ学びをした人と
見直し行動に移行できているか
確認したり。



わからないことがわかったら
そこをお互いの知恵を使って
ああでもない。こうでもない。


そのちょっとした行動が
積み重なり
いつか実りにつながっていく。


友人とは、今回振り返りをして
行動の具体策が出てきたので。


「できることやっていこう」

ということになった。


人間は誰しも学んでも
日に日に忘れていくことも
多いのではないでしょうか。


風の時代、そよぐ風のように
軽やかに爽やかに行きながらも。


冥王星も現在地の星座に滞在中。


変化変容に
地道さも加えながら。

よいバランス見つけて
いきましょう。


ありがとうございます。
それでは!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?