ロックフェスを立ち上げます。1

原 要介と申します。

以前からロックフェスを立ち上げるとの目標を掲げ、試行錯誤しそこそこ動いています。私は身体障害者でもあり、日常生活に問題はありませんがそこまで体力に自信がない為、動きは遅いですがゆっくり、確実に進んでいます。

出身地の新潟県長岡市で開催を目指していました。

しかし会場の見学、利用規約、開催条件、料金相談など施設側と相談しているとかなりの施設利用金額になり個人で主催するイベント程度では手が届かない金額の施設しか長岡市には無い事がわかり、少し諦めモードでした。

しかし、地元でやる!その目標は置いといて、ロックフェスを立ち上げられる施設を探していると群馬県高崎市にある「高崎芸術劇場」ならなんとか個人でもできそうな感じでしたので早急に施設管理部に連絡を取り御相談させて頂きました。するとなんとか個人で手が届きそうな金額!


現在は高崎芸術劇場での開催を目標に動いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?